
スポンサードリンク

前々回の『こらーっ!』の続きです。


実は、この場面で新たな事件がおこっていました(o`・ω・)o
 


しるしを付けると・・・
DSCF2222.jpg 

何が事件になっているか分からない方のために
スペシャルヒント☆



上からみた図
DSCF2261.jpg

分かりましたか?



アオーンが、チャロベえにあご乗せ寝しているんです♡♡♡


萌え萌え事件発生だわぁ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ



はい?事件と言うほどのものではない?ス・・・スンマセン・・・。


私の中では、ご飯ばら撒き事件がどうでもよくなるほどの
大事件だったんです(-_-;)


もうね~可愛すぎて可愛すぎて~♪←重度のバカ親m(__)m


この時の動画です(´▽`*)

(動画URL:http://youtu.be/B-U5-YbeASA)


あご乗せ寝というよりか、電車ゴッコっぽいかな?


アオーン嬢、他にもスペースあるのに、
なんでそこを選んだんだろうね~(^_^;)


まぁ、理由はなんでもいいや~。
アオーンチャロベえも幸せそうだったから♪


≪妄想劇場≫
DSCF2252.jpg


DSCF2254.jpg 

今回の萌え萌え事件、被害者は一人。


被害者は、深夜に萌え萌え姿をみて、重度の猫バカ発作をおこし

寝不足になったということです。


容疑ニャンたちは、取り調べに対し「アオーン、アオーン。」「キャー!キャー!」

と意味不明なことを話しており、立件は難しいと思われます。


・・・ということで、今回の事件も、お蔵入りになりましたm(__)m

(うちでおこる事件は、迷宮入りやお蔵入りが多いわ~) 


☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
新たな事件とは、アオーン&チャロベえの萌え萌え事件でした(゚◇゚)ゞ

雪のかき氷、他にも食べる人がいると思ったんですが、
意外といないんですね(^_^;)
味は、普通にかき氷で、美味しかったですよ♪
ただ、あの後調べてみたら、雪は核にチリやホコリが含まれているため
あまり衛生的ではないようです・・・Σ(゚д゚;)ガーン
なので、つられて食べないで下さいね☆(雪食べる人いないか・・・w)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/629-fc43dcce
