
スポンサードリンク

2014.02.14 こらーっ!
草木も眠る丑三つ時

無人の台所にいってみると

ある惨劇が・・・
 
何これ・・・なんでこんなに散らかってるの?

強盗入っちゃった?



ビニール袋フェチな強盗が

ビニール袋を噛みながら家に忍び込んで

品物物色しようとして

置きご飯をひっくり返して

ビックリして逃げちゃった系?




 泥棒さん 

強盗に鉢合わせなくて良かったわ~♪




・・・て、そんなわけないやん!! ← 最近覚えた一人ツッコミ<(`^´)>


はい。犯人は、ニャンコ様です(;^ω^)


それにしても、よくこんなに散らかしたな~・・・
DSCF2220.jpg 
お椀一杯分のロイヤルカナン『低分子プロテイン』が・・・Σ(゚д゚;)

もったいねぇ~・・・(ノД`)シクシク


こりゃ、犯ニャンを探さないとね!


でも、台所は自由に出入りできる場所なので、

事件は迷宮入りしそうです(汗)


一応、同じ室内にいたニャンズに聞いてみたら
DSCF2221.jpg 
みんなにシラを切られました(T_T)


そして、ご飯ばら撒き犯ニャンを引き続き捜査しようと思いましたが・・・


実はこの部屋で、新たな事件がおきていたので、

チャカ刑事は新たな事件の捜査に出動したのでした(ノ´д`)


次回へ続く


ご飯ばら撒き犯ニャンの捜査はお蔵入りしましたとさ♪チャンチャン♪


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
みなさま、優しいお言葉ありがとうございます♪
チャロベえには、タプタプも魅力の内だよと伝えておきます。゚(゚^∀^゚)゚。

姉画伯は、やはり毎回パワーアップしてますね!
その内アニメーション送ってきたりして・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/628-97296648
