
スポンサードリンク

 久しぶりの姉画伯です(^^)
バレンタインチャロべえ1コマ目 


バレンタインチャロべえ2コマ目 


バレンタインチャロべえ3コマ目 


バレンタインチャロべえ4コマ目 

チャロべえドンマーイ。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)

≪登場ニャンコ紹介≫ 
 ・主役→チャロベえ
 ・1コマ目:左→もぐら 右→アオーン 
 ・4コマ目:左→シロタン 中央→イチゴ

姉画伯、また、よろしくお願いしますm(__)m♪

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
ちゅ~る好きな子けっこういますね(*^▽^*)
熱狂的なちゅ~るファンの子だったら、多分、立っちして食べれると思うので、
トライしてみてもいいかもですよ~(^_-)-☆

ちゅ~るの原材料はこんな感じでした。
大量にあげなければ大丈夫だと思います( ・∀・ )ゞ
IMG_9884.jpg
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/627-ec19a974
