
スポンサードリンク

2014.02.08 模様
わが家のお笑い担当のイチゴ坊っちゃん
 


部分的に見ると、結構ハンサム要素満載だと思うんだけど・・・
DSCF1850.jpg 


全体的に見ると、やっぱりお笑い系(;^ω^)
DSCF184911.jpg 

どうしてお笑い系になってしまうんだろう?と考えた結果・・・



そうだ!鼻くそチャップリン模様とか

顔の模様が影響してるんじゃね?




と思うわけです。


・・・ということで、イチゴ坊っちゃんの
お顔の模様を消してみました(゚◇゚)ゞ


ドーンッ☆
DSCF1849.jpg 
は・・・ははは・・・。変なおでこ・・・(;´・ω・)

すんません、加工技術が未熟なもんで・・・(*-∀-)ゞ


でも、画像を切りだすと、まともにみえるかも?

もう1回ドーンッ☆
DSCF1849_20140208055104316.jpg
お顔の模様を消したら、お笑い系から脱却しました~(*゚艸゚)

でも、イチゴのお顔の模様がないとなんかさみしいのねん…。
やっぱり、イチゴはお笑い系のままでいいわ~ヽ( ´ー`)ノ

それにしても、このお顔ってよく見ると・・・シロタンにそっくり!!
IMG_437811.jpg 
うん。イチゴのお顔の模様を消すと、シロタンにそっくりだよ~(笑)

やっぱり、シロタンイチゴは、同じパパなのかね(。-`ω´-)ンー

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

◎昨日のブログ
洋猫さんの血が混ざった保護猫さんって多いんですね∑(*゚ェ゚*)
うちでは、もぐらの他にアオーン、チャロベえあたりが洋猫さんの血が濃そうです(^_^;)
もぐらは、一見すると短毛ですが、手触りが超柔らかいので、
多分、ペルシャハーフのうわさは本当だと思います(゚◇゚)ゞ
性格までペルシャっぽく穏やかだと良かったのですが・・・(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/622-38cdf994
