
スポンサードリンク




img034.jpg


img035.jpg


img036.jpg 


こうして、もぐらとの距離はなかなか縮まらない・・・(シクシク)
img037.jpg 

そして、もぐらを描くと茶色のペンの消費がハンパない・・・(シクシク)

うわさついでに・・・
もぐらのお母さんは真っ白でキレイなペルシャ猫だったらしい。
お父さんはどんな毛色だったのかしらん(^_^;)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
みかんパンは、皮ももちろん食べれます(*^▽^*)
味は、甘いの大丈夫な方なら美味しいと思います。
(甘味があまり得意でない私にとっては、1個食べきるのがちょっとつらかったです・・・)

チャロベえの夜鳴き対策のチラシですが・・・
却下をくらっちゃいました・・・(ノД`)シクシク
なので、チャロベえが昼間鳴いたら、
ご近所に大きな声でアピールしようと思います(-_☆)キラーン
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/621-80c2601f
