
スポンサードリンク

2014.02.06 パン
この前、面白いパンを見つけました。

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)の『みかんパン』
(パンの名前はうろ覚え…)
 

実は、このパン・・・




・・・



・・・




皮がむけるんです∑(゚ω゚ノ)ノ
DSCF1609.jpg 
ホントにみかんの皮のようにベリベリむけるんです!凄~☆


そして、中身はオレンジ餡。
DSCF1598.jpg 
いやー…みかんの再現率が高いパンでした~(´▽`*)


面白いこと考え付くもんだね~☆


一応、恒例のニャンズにもお披露目してみました♪
DSCF1603.jpg 
アオーン嬢、結構ニオイ嗅ぎ続けてました。(食べさせてはないのでご安心を~)


DSCF1605.jpg 
そして、イチゴも参入。

ニャンズは柑橘系は苦手な子が多いけれども、
このクオリティの高いみかんパンは、何故か人気でした(;^ω^)

*************************
チャロベえの夜中の鳴き声に関する
弁明の張り紙をグレードアップしてみました(^_-)-☆
無題5 
ピンクのハートがテンプレートになかったもんで…<(_ _)>

これで家族会議に出してみよ~(@´゚艸`)ウフウフ♪

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
豆まきせずに恵方巻きを食べるのが、うちだけではなくてよかったです♪
そう、恵方巻きってここ数年で一気にメジャーになりましたよね!
その内、節分そばも節分水ようかんもメジャーになるかもですよ(^_-)-☆(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/620-5d6bccea
