
スポンサードリンク

 





img030.jpg 
   



  その声で夜中に鳴かれると・・・



img0311.jpg  






img032.jpg 



一応、ご近所さんには、猫を13匹飼ってることは
伝えてるんだけどね・・・(;^ω^)


☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ

気持ち良さそうに寝ている猫を見るのって癒し効果抜群ですよね(*^▽^*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/618-c0cdcc7c
