
スポンサードリンク

寒いある日

凍えているニャンがいないか

様子を見に行ったら・・・



 

うひゃーーーっ(*`ロ´ノ)ノ

見事な格好で寝ている子がいる!!!


えっ!?今、冬だよね???( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



だれがこんな寝方してるんだー?と

カーテンをめくったら・・・

IMG_9675.jpg 

カタちゃん♡


あらまあ・・・気持ち良さそうに寝ていること(笑)


IMG_9677.jpg 

ガラスにお顔が映っていて2ニャンいるみたいだね~( '艸`*)


外は冬景色だけれども、気持ち良さそうに寝ているから
まぁいいか~(o-∀-o)


IMG_9679.jpg 

それにしても、本当に気持ち良さそうに寝ているな~(*^▽^*)

冬でも日なたは暖かいのねん♪


↓その時の動画です

(動画URL:http://youtu.be/5eUgHyiFzY8

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
イチゴは、引き際が分からないKY坊やなので、大多数の女子に嫌われてます(^_^;)
良かれと思ってやることなすこと全てが裏目に・・・と考えると、イチゴちょっとかわいそうな坊やです(;^ω^)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/617-10c1da08
