
スポンサードリンク

2014.01.29 にこにこ
最近の私には、とても珍しい2日連続の投稿です( ・∀・ )ゞ

 

ふとチャロベえの方に目をやると・・・


DSCF1771.jpg

 
ニコニコしてた♪


なんかいいことあったのかな(´▽`*)


DSCF1772.jpg 

・・・と思っていたら


DSCF1775.jpg 

なんだ、眠りかけてただけか~(^_^;)


実際はニコニコしてなかったかもしれないけれども

見ていたワタスは幸せな気分になれたどヽ(´ー`)ノ


↓この時の動画です↓

(動画URL:http://youtu.be/NhlYWx8Q1UM

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
皆さまのフワフワ耳かきさんも、結構被害にあわれているのですね(;_:)
殉職されたと思われた私の耳かきさんは、hiroroさんのアドバイスにより
荼毘にふす寸前に息を吹き返しました☆
hiroroさんアドバイスありがとうございました<(_ _)>♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/615-6aea160e
