
スポンサードリンク

気持ち良く目が覚めた朝

私は、ある惨劇を目の当たりにしてしまった・・・


現場写真はこれである。

 

床に横たわった哀れな被害者の姿


詳しく見てみると

DSCF1734.jpg 

自慢の軟らかな毛髪は見る影もなく哀れな姿に・・・

ひどい・・・ひどすぎる犯罪だ


10年以上連れ添った友人の仇をとるべく

名探偵『チャカン』が立ち上がった!


毛髪に執拗な攻撃をくわえていることから
犯人は相当な毛フェチであるとチャカンは推理した☆


早速、重要参考人に話を聞いてみた。


「この被害者についてなにか心当たりはありませんか?」

DSCF1720.jpg 


「本当ですか?被害者のことをよく見て下さい」

DSCF1722.jpg 


「おかしいな。昨晩この部屋には

”被害者”と”重要参考人であるアナタ”と

”名探偵チャカン”しかいなかったんですよ?」


DSCF1724.jpg 

「ほら、もう白状して楽になりなさい」

DSCF1730.jpg 

おっ!とうとう自白した。゚(゚^∀^゚)゚。

ここで、シリアスモード終了~♪

DSCF1721.jpg

犯ニャンはデコ黒だってわかってたけど

探偵ごっこしたかったんだ~(o-∀-o)


DSCF1731.jpg 

うーん・・・できれば他ので遊んでほしかったね~(;^ω^)

・・・ということで、約十年間お世話になった耳かきさんが殉職されました(;_:) 

次の新たな耳かきさんを探さないとん♪

次は、フワフワがない耳かきがいいわねん(-_☆)キラーン


☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

☆前回のブログ
皆さま温かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>♪
切れない包丁から切れる包丁へ変えた時は要注意ですね(^_^;)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/614-48335dad
