
スポンサードリンク

2014.01.22 最近の出来事
よく切れる包丁をゲット☆
img025.jpg 


img026.jpg


img007.jpg


img021.jpg 




img009.jpg 








img022.jpg


img023.jpg 






img024.jpg 


いやはや・・・


ここまでサックリ切ったのは初めてかも…(^_^;)


なんで急に切っちゃったんだろう?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
img020.jpg

はなちゃん、ごめんなちゃいm(__;)m

(参照⇒『分け目』)


指の傷は、翌日には血が止まったもんで

病院には行かずにバンソウコ巻いてたら治りました(^^)v
IMG_9661.jpg 
↑必殺☆鞍馬天狗巻き



今はこんな感じで、自分でも治るの早いわ~と思います(ΦωΦ)フフフ…

指先を少し切っただけで、結構不便になるもんですね(;^ω^)
地味に痛いし・・・(笑)

指を切った原因の千切りニンジンは、煮物に使うものでした。
出来上がった煮物は、材料が細かくてとても食べにくかったです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
普通、煮物の野菜は大きく切るものじゃんね・・・。
良く切れる包丁をゲットすると、無意味な千切りをしたくなるから要注意だわさ(^_^;)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/613-8f79f9e1
