
スポンサードリンク

2014.01.09 分け目
いつものんびり天然娘のはなちゃんが
ひなたぼっこしていました。

DSCF1470.jpg
そこへくいしんぼう様がいらっしゃって・・・
 

DSCF1469.jpg
なぜか大笑い(*´-ω・)ン?



何故ならば・・・
 



はなちゃんのお顔が・・・



・・・



・・・



DSCF1468.jpg 
ゴルゴになってたからなんです(。・w・。) ププッ


はなちゃん分け目がおかしくなってるよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
 

DSCF1473.jpg 
ごめんごめん・・・(汗)
あまりの変わり様に、つい笑ってしまいました(^_^;)


分け目が変わっただけで、こんなにお顔の印象って
変わるものなんですね~。゚(゚^∀^゚)゚。


この前髪模様って、
『ぱっつん前髪』の部類に入ると思うんだけれど・・・


はなちゃんがこの前髪になると・・・

DSCF14681.jpg 
何故か『ゴルゴ』っぽくなる・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なんで?目つきのせいかしらん?


ちなみにいつものはなちゃんは・・・
P1020254.jpg  
こんな感じです(o-∀-o)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
〇亀製麺の年明けうどんは、いつもと違う無料トッピングや天ぷらがあったりするのでおススメです♪

激辛焼きそばは食べる前に牛乳飲んだせいか、胃もおヒップも痛くなりませんでした♡

ありがとうございます♪体調は一晩寝たらよくなりました(^^)v
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/612-51f78c56
