
スポンサードリンク

さてさて、今回も正月に食べたものシリーズ
いきたいと思います( ・∀・ )ゞ

うちで定番になりつつ正月の食べ物は
昨日ご紹介した『久寿玉』のほかにもあります。

それは・・・
 
年明けうどん。

昨年と同様に、近所の〇亀製麺に行ってきました~♪
(その時の記事⇒『食い正月』 )

今年は〇亀製麺のHP調べても
年明けうどんについて何も書かれてなかったから
ションボリモードで行ったら

なんと!!
正月限定で『小エビのバラ揚げ』と『あられ』と『わかめ』が
無料トッピングで入れ放題♡♡♡ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

そして、『結び昆布の天ぷら』なるものが∑(゚ω゚ノ)ノ
恐る恐る食べてみたら、
軟らかく煮た昆布の天ぷらで美味でした~(´▽`*)♪

思いがけず年明けうどんを堪能できて大満足☆


そして、他に食べたものは・・・
DSCF1351_20140107225432b5f.jpg
エースコックの『いか焼きそば激辛RED』

正月にカップ焼きそば。゚(゚^∀^゚)゚。
いやね・・・お雑煮やお節は食べ飽きちゃったんだ・・・(^_^;)

この焼きそば、超辛いと噂の一品☆
辛いものフェチの私としては、チャレンジしたかったのですよ(-_☆)キラーン

それで、早速、ニャンズに見せたら・・・
DSCF1351.jpg 
クルクルにもくいしんぼ様にもイチゴにも心配された…グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

だ・・・大丈夫!レデーは黄門さん無いから痔にならないの<(`^´;)>


(年明け早々、大嘘こいた気がしますけど、気のせいですわよね・・・ホホホ♡)


・・・ということで、激辛焼きそばいただきまーす♪
DSCF1354.jpg
辛くてウマかった♪
ぺヤングの激辛焼きそばよりも好きかも♡
激辛好きなレデーにおススメです( ´艸`)

・・・年明け第二弾から『痔』ネタ。
このブログ大丈夫なのでしょうか・・・(大汗)

そして、久しぶりにブログ更新したせいか、今日はちょっと熱っぽい♡
のども腫れぼったい気がするけど、知恵熱ねきっと♪

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
馬面ほめてくれてありがとです♪
この馬パンは、昨年ヘビパンが入っていた福袋を買ったパン屋さんでゲットしました~♪
こういう工夫された可愛いパンっていいですよね♡

久寿玉、面白いお菓子ですよね(´▽`*)
年末にしか売ってないお菓子なので、次に売り出すのは年末かもです(^_^;)

みなさま今年もよろしくお願いします<(_ _)>♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/611-950763e2
