
スポンサードリンク

2014.01.07 あけおめ
2014年
 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆



今年は『うま年』なので
うまヅラにゃんこにご挨拶してもらいました~(´▽`*)


ご挨拶が遅れてスミマセン(;´・ω・)
ダラダラしてたらいつの間にか・・・(大汗)


ちなみに、このうまヅラにゃんこの正体はイチゴです。
DSCF1370.jpg

うまパンを食べようとしたら
イチゴが寄ってきたのでかぶせちゃいました~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


・・・ということで、みなさまお正月は満喫しましたでしょうか?(*^▽^*)

私は、美味しいものを沢山食べまくり、充実したお正月を過ごせました(ΦωΦ)フフフ・・



ここで、ちょろっとお正月に食したもののご紹介を(^_-)-☆
DSCF1324.jpg 
落雁諸江屋の『久寿玉』です(^^)  ※一緒に写っているのはアオーン


昨年のお正月にも紹介したお菓子(その時の記事⇒正月用品)で
うちの定番正月菓子になりつつあります(´▽`*)

箱から出すと・・・
DSCF1326.jpg 
こんな感じ。  ※一緒に写っているのはくいしんぼ様(左)&もぐら嬢(右)

ピンクと白の丸い玉が入っているんです(´▽`*)


そして、玉を割ると・・・

DSCF1327.jpg 
こんな感じ。

いろんなお菓子が入っていて、どれも上品な甘さで美味しいんだ~♡

容器の丸い玉は、ちょっと固いので、
すまし汁とかに入れてせんべえ汁みたいにして食べてます(^^)v


そして、さらに・・・
DSCF1329.jpg 
双六が入っているので、容器の箱をサイコロにして
お菓子をコマにして遊べちゃうという面白いお菓子☆

来年もまたゲットしよ~っと((o(´∀`)o))ワクワク


・・・と、おや?
イチゴ坊っちゃんが、皆様へご挨拶をしたいそうです(*´-ω・)ン?

DSCF1340.jpg
更新もまばらになってきたブログですが
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/610-0f819825
