
スポンサードリンク

最近、私の部屋の水入れに・・・

 
IMG_9298.jpg

ボールが混入されている・・・(。-`ω´-)


しかも、頻繁に・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



ねえねえ、デコ黒ちゃん

 
IMG_9308.jpg

なんで、ボールが水入れに

入ってるのか知らない?(-_-)


 
IMG_9309.jpg

なんとまぁ、分かりやすいリアクションだこと(。・w・。) ププッ


私の部屋には、ほとんどデコ黒ちゃんしかいないので

水入れにボールを入れたのは、

デコ黒ちゃまで確定なんだけどね(ΦωΦ)フフフ


きっと、遊びに夢中になって、水入れにボールが

入っちゃったんでしょうね♪ぅん((´д`*)ぅん


そして、次の日・・・

 
DSCF0804.jpg    

また、別のボールが・・・(;´・ω・)


もしかして、遊びに夢中になって

ボールが水入れに入ったというよりも

水入れにボールを入れる遊びが

デコ黒ちゃまのブームになってるのかしらん(笑)


まぁ、楽しく遊んでいるんだったらいいんだけどね。


ボール乾かすの時間かかるんだよなー…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 
☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎前回のブログ

イブちゃん、本当にいい名前だと思います♡
そして、素敵な里親さんに巡り合えて、本当にラッキーな子でしたヾ(*´∀`*)ノ ♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/608-a25932b6
