
スポンサードリンク

素敵な里親さんが決まった7号ちゃん。

先日、里親さん宅へ無事に巣立ちました(*^▽^*)
DSCF1053.jpg

7号ちゃんは、クリスマスイブにお迎えということで、

イブちゃんという、可愛らしいお名前を付けてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ ♡

素敵なお名前つけてもらって良かったね♪

DSCF1139.jpg

里親さん宅では、その日の内に・・・

13880712923132.jpg

膝乗り猫になったそうです∑(゚ω゚ノ)ノ

(画像は、里親さんから送ってもらったものです♪)


また、遊んで食べて甘えるのも、その日の内に!

さらに、排泄もちゃんとして・・・

1日も経たずに通常モードになったそうです(´▽`*)♪


イブちゃんの里親さんは、よく遊んでくれて優しい方なので、

安心して早めに通常モードになれたんだと思います♡


正直言うと・・・

イブちゃん、外にいた時は、目やに鼻水がひどく目も白濁していたので、
うちのニャンズにもうつるような感染症にかかっていたらどうしよう・・・

と、保護を躊躇する気持ちも少しありましたが、
こうして、素敵な里親さんが見つかり幸せになっている姿をみると
あの時に保護できて良かったなと思います(^^)


あらためて、

イブちゃんの保護に協力して下さり

素敵な里親さんとの出会いに繋げてくれた

猫友Nさんに大感謝です( '艸`*) ありがとうございます♡

Nさんのおかげで、今回はとても楽でした(*^▽^*)


最後に、ちょこっとイブちゃんの可愛い画像と動画をご紹介します☆
 
自分の画像を見て『?』状態のイブちゃん♡

この後、PC画面にじゃれはじめました(*゚艸゚)

動画↓

(動画URL:http://youtu.be/hVCbrpT6qbw

無邪気に遊んで可愛いね~♪

イブちゃんの写真や動画は、今後もたまに登場するかもしれません(´▽`*)

 この土地に引っ越してきてから約1年半。
“引っ越し先では、猫を保護しないもんね!”
と、心に誓ったものの早くも・・・(笑)
さらに、別件で初めて動物愛護センターに通報しちゃったし・・・(^_^;)
私は、今後、どうなっちゃうんでしょう(´-∀-`;)ドキドキ

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※長らく放置していたのに、訪問してくれてありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/607-a3ec9a81
