
スポンサードリンク

まずはじめに・・・

皆さま、お祝いコメントありがとうございますm(__)m♪

今回、里親さんがスピード決定したのは
地元の猫友さんが凄く協力してくれたからなんです(´▽`*)

この方の協力がなかったら、子猫の保護をできなかったし、
里親さんも決まりませんでした。

なので、7号ちゃんが良縁に恵まれたのは、
地元の猫友さんのおかげです(*^▽^*)♪
本当にありがたいです☆


次に・・・

前回、おふざけモードに突入だと騒ぎましたが・・・
頭の中の切り替えがうまく行かないようで・・・
もうしばらくお待ちください<(_ _;)>

また、なかなか皆さまのブログを見に行けなくてすみませんm(__;)m

忙しくないようでて、忙しくて・・・(^_^;)
これが、師走なのでしょうか。走ってないのに忙しい(´-∀-`;)


~ここから、本題~

7号ちゃまが、里親さん宅で歯磨きできるように
歯ブラシを与えてみた。

 

7号ちゃん、歯ブラシを興味津々でツツキはじめ・・・


DSCF1011.jpg 

なんと!! 初回から、セルフ歯磨き∑(゚ω゚ノ)ノ


なんなの?この子!?

投薬といい、目薬といい、すんなりマスターするなんて・・・(゚∀゚ ;)タラー


うちの13ニャンズは、歯磨きしたことなかったけど、
7号ちゃんが楽々マスターしたのを見てたら、
なんだかチャレンジしてみたくなっちゃった(*゚艸゚)


7号ちゃん、歯磨きできて偉かったね~(*´д`*)デレデレ♡

DSCF1009.jpg 

あら?歯ブラシをオモチャと思ってるのかな(*ノ∀゚*)

まぁいいや、歯ブラシ嫌いじゃないことが分かったから♪


↓7号ちゃんが歯ブラシをカジカジしている動画

(動画URL:
http://youtu.be/CfVxtNx1JFY

7号ちゃん、お渡し前の健康チェックの通院も終了し、
あとは・・・嫁入りを待つばかり(-_☆)キラーン

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/606-1b2ad23d
