2013.12.20 決まりました
DSCF0467_20131220005755ef7.jpg

里親募集中の7号ちゃんから

皆さまへ重大なお知らせが

あるそうです(-ε-o)ボソッ


IMG_9569.jpg 

そうなんです!里親さんが決まったんですヾ(*´∀`*)ノ


触れるもの全てを虜にした魔性の子猫も

とうとう年貢の納め時になりました(´▽`*)


保護から約3週間のスピード決定☆

もうね、協力して下さった猫友さんに感謝♪感謝♪です♡♡♡


これでようやく・・・

IMG_9421.jpg

ブログでおふざけができる~(*≧∀≦)


いや・・・ネットでも里親さん募集していたので

おふざけモードは封印していたんです(;^ω^)


しばらくの間、このブログは、真面目モードの反動で

無法地帯になるかもしれないので、よろしくね(^_-)-☆(爆)



7号ちゃん、お渡しまで時間があるので、可愛さに磨きをかけないと(-_☆)キラーン

 

そう、7号ちゃんお嬢様になります♡


さ・・・寂しくなんてないんだからね!

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/605-2fc57107