
スポンサードリンク

ブログの更新が滞ってしまいすみませんでした(*-`ω´-*)ゞ

前回のブログで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

子猫を保護しました。


某所をウロチョロしていた子猫を遠くで見かけて、

その1週間後にまた居たので近づいたら・・・



子猫の目ヤニ鼻水が垂れてて、左目が白濁していたので、

その日の夜から、保護に向けて動き始めたら行方不明・・・(T_T)


2日後に、見つけたので保護→入院(隔離部屋を用意するため)


・・・という経緯で、うちにきました(^^)

IMG_9140_201312160112162ad.jpg

仮名は『7号』ちゃんです。
(保護して里親募集をする子猫には、番号で名前を付けてるもんで・・・(*-∀-)ゞ)

多分、10月上旬産まれ。女の子です。


この7号ちゃん、目の白濁は消えないけれども、生活に全く支障はなく、

性格は、人見知りせず、猫との付き合い方も上手。

しかも、とても可愛らしい容姿をしているんです(*゚艸゚)

IMG_9350.jpg

子猫らしく、遊び好きではあるけれど、

ケージに入ると夜鳴きもせず、大人しく寝てくれるし、目薬・投薬がすんごく簡単☆


当初は、目の白濁もあるし、うちにずっといてもいいかなと思っていたけれども、

あんまりにもいい子すぎるので、家より幸せになれるチャンスがある子だと判断し、

里親募集をすることにしました。


明日の投稿は、7号ちゃんの里親募集の内容にします(゚◇゚)ゞ


家に来て、数日後の7号ちゃんの動画↓


(はじめは、投げたオモチャの場所を把握できてないけど、
段々学習している様子が分かる動画です☆)


最後になりましたが、

今回の7号ちゃんの保護には、地元の猫友さんがすごく協力してくれているので

とても助かってます(*^▽^*)


猫の保護で、ここまで心細くないのって、初めて♡

Nさんありがとうございます(*´∀`*)♪

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※7号ちゃん加入による環境変化のストレスで
13ニャンズが体調を崩さないよう
個々に接する時間をいつもより長くしています。
そのため、皆さまのブログになかなか遊びに行けず
申し訳ありませんです<(_ _)>
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/603-cedeff37
