
スポンサードリンク

2013.12.03 マニアック?
あら?くいしんぼ様が手招きしてる~(*´-ω・)ン?


 

うんうん♪行く行く~ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_7846.jpg 

えぇ~!いいの~♪


うんうん♪モフるぅ~♡♡♡



・・・・・・



IMG_7848.jpg 

ムカッ(#・`ω´・#)



いいもん!マニアが喜ぶような

くいしんぼ
様の恥ずかしい写真を公開しちゃうもん(*`З´*)


ほいさっ☆

IMG_8740.jpg 

↑ くいしんぼ様のしっぽ&お尻。メインは『光り輝くパヤ毛』


IMG_8755.jpg 

↑ 『耳毛』


IMG_8756.jpg 

↑ 『後ろから撮ったヒゲ』


IMG_8758.jpg 

↑ 『耳のドアップ』


やーん♪もぉ・・・恥ずかしい写真ばかりで興奮しちゃう~♪


流石のくいしんぼ様も恥ずかしがってるに違いない(ΦωΦ)フフフ・・


IMG_7352.jpg 

ヒデブッ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


もしかして、私ってば、マニアックの度が過ぎて、

普通の人がついてこれない域で興奮しちゃってる系?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
 

いかんいかん!ワタス、これ以上、常人離れしちゃいかんとです!!

反省反省(;´・ω・)


くいしんぼ様に仕返しするはずが、反撃にあった気分ですわよ・・・トホホ


================
ここで余談ですが・・・

先日ブログアップした『お立ち台』の動画が
何故かアクセス数がビヨーンと伸びました(?_?)



前にもyahooとかで紹介されてアクセス数が伸びた動画があったんだけど、
今回は、理由不明です(;^ω^)

どこかで紹介されたなら、動画にどんな紹介文がついてるか興味あるんだけどな~(。-`ω´-)ンー
うー…知りたい…o(。・ω・。)oウズウズ

(追記)紹介して下さったサイト分かりました♪

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
髪の毛が刺さる方がいて、安心しました~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
あの投稿のあと、調べたら意外と髪の毛が刺さる人、多いみたいですね♪
いままで、周りで髪が刺さる人がいなかったので、お仲間発見できて嬉しいです♡
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/601-26697010
