
スポンサードリンク

髪の毛いじってたら


指に髪の毛が刺さって 

IMG_8916.jpg  
(ピンぼけ写真でスンマセン(;^ω^))


IMG_8915.jpg 


抜いたらポチッと血が出た・・・(^_^;) 


IMG_8918.jpg 

派手さはないけど、地味に痛い…グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


こういうのって、だれでも1年に1回はあるよね?

えっ?ない??私が剛毛なだけ???



・・・ということで、今晩はちゃかです☆



昨日アップした姉画伯の『ゴロン ゴロン♪

ママリン修行 
ママリン修行2 
ママリン修行3 
ママリン修行4 
(画像クリックすると大きくなります)


この漫画、ジツワ(実は)ジツワ(実話)に近いんです(。・w・。) ププッ


下の動画で、武士猫ママリンイチゴにゴロンゴロンされても
じっと耐えてます・・・(^_^;)


(動画URL:http://youtu.be/mefYpPL0BpI

いや、むしろ喜んでるかも???


この動画を見ると、ママリンってとても寛大じゃん♪と思われますが・・・

これを他の子がやると、多分フルボッコにされます(;^ω^)


ママリンに甘え放題できるのは、イチゴのみでーす(´-∀-`;)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
おしりネタ好きな方が多くて良かったです♪
画像のモザイクは、外すとセクスィーすぎて
R-18指定されても困るので、
画像を選んでモザイク付けたり外したりしまーす(o-∀-o)♪

私も姉画伯、修行すれば漫画家になれると思うのですが、
本人は趣味の範囲で留めたいらしいです(^_^;)
でも、皆さまに褒められて喜んでますよ~(*^▽^*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/600-9cec072e
