
スポンサードリンク

久しぶりの姉画伯登場ですヾ(*´∀`*)ノ


今回登場するのは、ママリンイチゴです(*^▽^*)

ママリン修行 




ママリン修行2 




ママリン修行3 




ママリン修行4 


ママリンさすが武士猫☆


・・・てか、姉画伯まで、尻見せブーム?(笑)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ

お尻にハムスター・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この色柄は、ジャンガリアンハムスターのノーマルかしらん♪
モモンガにも見えてきました。゚(゚^∀^゚)゚。(爆笑)

シロタン、坊っちゃんとして育ててしまったので、
かなりおっとりしていて・・・猫らしい運動神経がないかもです(;^ω^)

布団のくぼみ、意外と危険ポイントでした・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

うんうん♪みんな大好きお尻ネタ・・・っとφ(・ェ・o)メモメモ(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/599-30b303fe
