
スポンサードリンク

2013.11.29 お立ち台
白×茶コンビのシロタンイチゴ


お立ち台の上でイチャイチャしていました♡


シロタンイチゴは男の子

 

シロタンイチゴをナメナメしたり・・・




P1020116.jpg 

イチゴがシロタンを舐め返したり・・・




それはもう、仲睦まじい様子でした(´▽`*)


・・・が、しばらくすると・・・


(動画URL:http://youtu.be/wESJau4G3FE)


バトル開始。゚(゚^∀^゚)゚。


漫才みたいなやり取りを繰り返し、結局シロタンがログアウト☆



本気出せばシロタンの方が強いんだけど、

この時は、『もう面倒くさいなー・・・』って感じで

イチゴに場所を譲ったようです(;^ω^)



私事ですが・・・本日、落ち葉が積もる坂道をルンルン♪気分で歩いていたら・・・
ズリッとスッテンコロリンしちゃいました(´-∀-`;)

膝を少し打っただけなので、全然大丈夫なのですが、
皆さまも、落ち葉が積もる道を歩く時は、滑らないようお気をつけ下さい(^_-)-☆

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
確かに!!デコ黒のお尻に、おかっぱ頭の女の子の模様ありますね∑(*゚ェ゚*)
のんさん発見してくれてありがとうございますm(__)m♪

ニャンって、すき間にオモチャを隠すのが好きですよね。
うちのすき間も、オモチャ天国になってます(^_^;)
そして、忘れた頃にオモチャを発見して夢中になるという無限ループ・・・(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/597-4e0347a6
