
スポンサードリンク

デコ黒ちゃまが、棚の下を何やらモソモソ・・・


その姿が、あまりにも可愛らしかったので

お尻丸見えだけど、動画を公開しちゃいます(*'д`*)



(動画URL:http://youtu.be/oOee2FHLMQU)


短いシッポとお尻丸見えの夢のコラボ・・・(*ノдノ)キャッ♡



デコ黒
ちゃまごめんね~・・・

動画はモザイクかけれないんだ(*/∀\*)イヤン♪


 

照れたデコちゃまの顔・・・可愛えぇ~(*゚艸゚)♡♡♡←バカ親発動



デコちゃまが、必死に探っていた棚の下には

キラキラボールが潜んでました☆←多分、遊んでいる内に転がり入った(笑)


ネタ切れ&多忙で、更新時間がマチマチになってしまい、申し訳ありませんm(__)m

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
そういえば、サビ柄のもぐらも、かなり頭はよく、運動神経抜群です。
サビ猫って賢い子が多いのか~・・・勉強になりますφ(・ェ・o)メモメモ

もぐらは、生涯ずっと個室対応にしないといけないかなと思っていましたが、
他の派閥の子達とも寝れるようになるなんて、夢のようです♡

部屋きれいにみえましたか♪うれしいです☆
実際は・・・そこら中、毛だらけです(^_^;)
クイックルワイパーとコロコロと
ペット用のエチケットブラシみたいなのを
酷使してます( ・∀・ )ゞ(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/596-8cf9dc75
