
スポンサードリンク

2013.11.27 5ニャンだ寝
『ピットリシリーズ』で四葉のクローバー隊を お披露目したばかりですが、

今回もまたニャンが密集しているところをお披露目しようと思います(´∀`)   



ふと、部屋をのぞいてみると・・・

IMG_7498.jpg

5ニャンがおねんねしてました~♥


しかもね、集団が嫌いなもぐらも一緒に加わってるんです( '艸`*)

IMG_7500.jpg

もぐらは、チャロベえアオーンにしか気を許さない子だったんだけど・・・



この日は、くいしんぼ様とピッタリ~♡♡♡

IMG_7502.jpg

今まで、自分の派閥と違う子は、目が合っただけで攻撃するから、

1年くらい個室対応だったけど、ようやく、大丈夫になった~(´▽`*)♪

IMG_7503.jpg

うんうん♪もぐたんえらいぞ~♡♡♡


んじゃ、みんなで記念撮影しようか~(*'д`*)デレデレ



はーい♪みんなこっちみて~♪



パシャッ☆

IMG_750611.jpg

あれ?

IMG_7506.jpg

もぐたん、カメラ近づけたら逃げちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。


ごめんね~(ノД`)シクシク


さらに・・・

IMG_7507.jpg 

一緒にいたニャンズ達からの、非難の視線も痛かった・・・(T_T)


もぐらは、センターほどカメラ嫌いじゃないんだけど

他の子よりカメラ嫌いなんだな~・・・(^_^;)


↓この時の動画です(^^)

(動画URL:http://youtu.be/5q24K8TrD0k

来週、恐怖の体重測定がございます・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
健康診断なる名称ですが、恐怖のあまり不健康になりそうです・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ここ数日忙しくて、自分のブログ更新が精一杯の状態でした(^_^;)
すみませんm(__)m

さらに・・・
姉画伯へ通信 『 ネタ切れた 漫画おくれ 』

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
ギラの横入りの仕方、ちょっとずうずうしくて可愛いですよね♡(笑)
白黒は2つの派閥があるので、滅多に4ニャン・5ニャン集まる事がないのですが
この日はラッキーでした(*^▽^*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/595-4ddd1b69
