
スポンサードリンク

前回『ピットリ②』の続きです(^^)


 

前回、入りたがっていた子は・・・


母ちゃん大好きっ子のギラちゃんです(´▽`*)



この後、ギラちゃんは、くいしんぼ母ちゃんと一緒に寝たかったようで

ちょっと驚くような行動をとります(*゚艸゚)



さぁ、どうなるでしょう?


画像でタネ明かしする前に、是非動画でどうなるか見てみて下さい(^_-)-☆
(長めの動画ですが・・・m(__)m)


(動画URL:http://youtu.be/TMD_hCyalpk





ね?かなり強引に入り込んでいるでしょ。゚(゚^∀^゚)゚。



あの天下無敵なママリンを押しのけて割り込むなんて、

ギラちゃん、よほどお母ちゃんと一緒に寝たかったんでしょうね(*゚艸゚)


IMG_7592.jpg

おうおう、幸せそうに寝ちゃって~♡ (寝ずらそうだけど・・・)


IMG_7583.jpg 

見事な『四葉のクローバー』型のおしり合い♪



しかも、みんな白黒・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


これでセンターが入れば、家の白黒ニャン全て揃ったのに~(笑)
 



そして、動画を最後まで見てくれた方は気付いたかもしれませんが、


この時、同じベット上に、白黒四葉のクローバー集団以外にも

チャロベエ(中央)ともぐら(左端)もいたんです( '艸`*)♪

IMG_7600.jpg

他にも場所あるけど、この日は寒くなりはじめで、

みんなで集まって温まりたかったんでしょうね。



今は、この時よりもっと寒くなっているけど・・・

各部屋暖かくしてるため、ニャンが大集団でいるのを

見ることはできなくなりました(^_^;)  残念☆



この後、四葉のクローバー隊は・・・

IMG_7602.jpg 

はなちゃんが離れたり・・・




IMG_7610.jpg 

ママリンが離れたり、はなちゃんが戻ってきたり

くいしんぼ様が起きはじめたりして・・・

いつの間にか解散していました(´。・ω・。`)シクシク

 

さて、『ピットリ』シリーズもこれで最後になりました(^^)

シリーズ最後の記念(?)といっちゃなんですが・・・

四葉のクローバー隊結成までの過程の画像をどうぞ☆



【①2にゃん】
IMG_7563.jpg
(左・ママリン  右・くいしんぼ様)



【②3にゃん】
IMG_7572.jpg
(左上・ママリン 右上・くいしんぼ様 下・はな)



【③4にゃん】
IMG_7588.jpg 
(左上・ママリン 上真ん中・ギラ 右上・くいしんぼ様 下・はな)

文字通り、みーんな『なかよし♥』でした( '艸`*)


(この日の仲良しぶりは、特別だったんだけどね・・・(-ε-o)ボソッ)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
四葉のおしり合いを予測できるなんて凄い∑(*゚ェ゚*)
ピタリと当てた“しっぽさん”“ぶ*う*ぽさん”おめでとうございます♪
ギラを当てた“のんさん”もおめでとうございます♪

お顔におしりペトは、なんとも羨ましい・・・
お世話係にとって、極上の喜びですね(^_-)-☆←感覚がおかしくなってるかも?(笑)

もぐらは、かなりレアキャラかも・・・(^_^;)
センター並みにカメラ嫌いだし…。
でも、チャロベえと共演することが多いかもしれません。
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/594-2e5e139c
