
スポンサードリンク

2013.11.24 ピットリ①
今年は、急に寒くなりましたね(^_^;)


急に寒くなった時、ベット上に珍しいペアがくっついていました。

IMG_7556.jpg 
(左・ママリン  右・くいしんぼ様


ママリン・・・ひどくね?。゚(゚^∀^゚)゚。 (まぁ、当たってるけどさ・・・)


IMG_7559.jpg 

くいしんぼ様、そのまま熟睡するかと思いきや・・・


IMG_7562.jpg 

そうか、ママリン筋肉質っぽもんな・・・

ゴリゴリしたお尻まくらだったのかな(^_^;)


<上から見た図>
IMG_7563.jpg 

うーん♪仲良く寝てますね~♪


そして、しばらくして、様子を見にいったら・・・

IMG_7566.jpg 

おしり合いになってた~。゚(゚^∀^゚)゚。


おしり合いになって、ののしり合いになってるけど

このコンビだったら、穏便に丸く収まるでしょう♪


・・・と、ここで、コンビに熱い視線を送るニャンが・・・

IMG_7569.jpg 

だれかな?だれだろ?


・・・続きは、明日~ヽ( ´ー`)ノ


今回は多分、3部作になると思います( ・∀・ )ゞ


ママリン&くいしんぼのこの時の動画です↓


(動画URL:http://youtu.be/4eCEnnLChmQ

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ

姉画伯、徐々に力をつけているようです( ・∀・)
この調子で週2のペースでネタ提供してくれると、ワタス楽です♡

うちのニャンズは、個性派揃いなのですが、見た目が似ていることが
悩みのタネです。
実際みていると判断つくのですが、画像でだとなかなか判断が難しいですよね(^_^;)

ママリンは、月に2~3回、若者への厳しい教育的指導が入ることがあります・・・(大汗)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/592-b8e70900
