
スポンサードリンク

2013.11.23 母の望み
今回は、姉画伯登場です( ・∀・ )ゞ

ママリン 


ママリン4コマ1 


ママリン4コマ2 
(左・くいしんぼ 右・ギラ 後ろ・はな


ママリン4コマ3こまめ 



ママリン4コマ4 
(左・センター 右・シロタン


そうか、ママリンも“母ちゃん”って呼ばれたいのか~(*゚艸゚)

いつもママって呼ばれてるから、実感なかったのね。゚(゚^∀^゚)゚。



センターも、ママリンの子供っぽいよ~。
確かではないけれども、センターの容姿・行動がママリンにそっくりで、
ママリンもセンターのことを襲わないから、多分、親子だったんじゃないかな?


姉画伯、漫画提供ありがとう♪今後もよろしく(^_-)-☆
(週2ぐらいのペースでw)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ   

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
みなさまのお察しの通り、クルクルの名前の由来は、
クルクル巻きシッポからです♪
我ながら、ナイスネーミングだと思います(*-`ω´-*)ゞテレテレ

短しっぽをもむと長くなるとは初耳でした☆
クルクルのシッポは長くなると、やっかいな感じになりそうなので、
デコ黒のしっぽをもんでみようと思います(゚◇゚)ゞ

クルクルは、尻尾の終わりが下向きで、身体にくっついているせいか、
物が挟まっているのは見たことありませんです( ・∀・)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/591-347fb52b
