
スポンサードリンク

2013.11.22 巻きシッポ
今回は・・・

ニャンコのシッポの動画からどうぞ(^_-)-☆


(動画URL⇒http://youtu.be/064_4MmdIuY)


見事な巻きシッポでしょ~♪



この巻きシッポの持ち主はクルクルです(*^▽^*)

IMG_5459.jpg


こんな感じで反時計回りになってます(^^)

 

うーん♪みていて爽快になる程、巻いてますね~(´▽`*)



あれ?ママリンが珍しく優しい!(@_@)

IMG_8203.jpg 

うん。しっぽが短い子からみたら、長いしっぽって、

多分、邪魔にみえるんだろうな~(;^ω^)



・・・あれ?

IMG_6236.jpg 

はい。すんません・・・(;^ω^)
 

クルクルは登場回数多いと思っていたけど、
カテゴリー別の登場回数が意外と少なかった・・・(;^ω^)
(他のニャン多数とかシリーズ物のカテゴリーに分類することが多いから少ないみたい)


☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ

やはり、ネタ切れになることありますよね(^_^;)
姉画伯、間に合わんし・・・もう、まいっちんぐ♡

アオーン嬢は、ネタ切れにも、謝罪にも、いろんな時に対応してくれるので
ついつい頼っちゃいます。゚(゚^∀^゚)゚。

ジャラシやカメラ褒めてくれてありがとうございます♪
嬉しくて鼻の穴が広がっております(*-`ω´-*)ゞ
カメラは一時期調子が悪かったのですが、ニャンに机から落とされたら復活しました☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/590-94325d37
