
スポンサードリンク

2013.11.21 ネタ切れ
ネ・・・ネタ切れた・・・(´-∀-`;)


たすけでくれー・・・


アオーンちゃま~(;_:)

 

そんなつれないこと言わずに、なにかお願いします~(T_T)


・・・ということで、アオーンちゃま、じゃらしを振ったら可愛く遊んでくれました♡


↓可愛く遊ぶアオーンちゃまの動画



かわええな~アオーンちゃまは・・・(*´д`*)ハァハァ・・


IMG_8553.jpg 

ん・・・あなたの遊ぶ姿は、やはり美しいというより可愛いわん♡


すんません、簡単更新で・・・


ここからは、姉画伯用への通信です。


『 ネタ切れた 漫画おくれ 』

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
イチゴのこと褒めてくれてありがとうございます♡
イチゴは、青いおめめが印象的なナイスボーイです☆(たまに変顔になるけど・・・)
あの時、何をみていたんでしょうね・・・人には見えない何かを感じてたのかな・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ガリガリくんシチュー味、食べたことない方は、是非一度食べてみて下さい♪
不味くはないですよ~(*゚艸゚)
コーンポタージュ味、食べて見たかったな・・・(;_:)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/589-2eb2c8ea
