
スポンサードリンク

最近、さんざんいじられているイチゴ坊っちゃん

(関連記事⇒『
あの頃きみは・・・』)


名誉挽回のために、今回は、可愛いところを
お見せしようと思います(-_☆)キラーン


イチゴがキレイで可愛く見える動画♡


(動画URL:http://youtu.be/dZ_WkJ9ajqw


この時は、何か気になっていたようですが、
何が気になっていたかは分かりませんです(^_^;)


イチゴ、オメメが大きくて、可愛いっしょ♪←バカ親モード発動


う~ん…左から見ても、キュートですね~♪

IMG_8300.jpg 



右から見ても、キュートでしゅね~♪

IMG_8298.jpg 



もちろん、真正面から見ても、キュートで~す♪

IMG_8296.jpg 

・・・ということで、『イチゴ意外と可愛い』の巻でした(゚◇゚)ゞ

単なる自慢でスミマセン



自慢しまくったおわびと言っちゃなんですが・・・

シチュー味のガリガリ君の画像をどうぞ(^_-)-☆

IMG_8528.jpg 
IMG_8531.jpg 
IMG_8536.jpg 
ついに、GETした『ガリガリ君シチュー味』♡
中身は、シチュー味で具材もポテトなんだぜ~☆

“不味い”、“苦情を入れる”と巷で話題のシチュー味だけど、
私的には、そんな不味くなかったよ~☆

塩バニラに、シチューっぽい風味がほんのりする感じ?
でも、多分、受け付けない人が多数いてもおかしくないかな。

私は・・・不味くはなかったけど、すごくハマる味でもなかったかな~。

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
内容的に、ちょいとドキドキしながら投稿した記事でしたが、
チャロベえのおしりが受け入れられてホッとしました~ヾ(*´∀`*)ノ ♡
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/588-abfeb7ab
