
スポンサードリンク

2013.11.18 ズレてます
今回は、くいしんぼ様・ギラはなの親子トリオが出演しま~す☆


くいしんぼ様、かなり張り切っております(^^)




IMG_8395.jpg


IMG_8394.jpg 



IMG_8393.jpg 

うーん…ここまで動きが合ってますね~♪


・・・って、あれ?

IMG_8397.jpg 

おーい・・・はなちゃーん・・・(^_^;)



えっ?ギラちゃんも飽きてきた?



IMG_8398.jpg 

お疲れさ~ん(o-∀-o)


↓この時の動画です。(大きなオメメになっている貴重なはなちゃんをみれます)


(動画URL:http://youtu.be/XMj1fVLmmBY


実は・・・ギラはなは、くいしんぼ様の号令で動いていたわけでは
なかったんです。゚(゚^∀^゚)゚。


オモチャを追っていたのでした(o-∀-o)


くいしんぼ様、小さな獲物は見落としがちです・・・(笑)


☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ

巣立った子と久しぶりに会う時は、どんな感じと言ったらいいんだろ。
もちろん、とても嬉しいんです(^^)

嬉しい以外の感覚ではね、
トライアル終了時に再度訪問させていただいているんだけど、
その時は、まだ家にいた時の様子で、自分が知っている子なんです。

そして、1年数か月後に会うと、一見すると、家にいた時と同じ外見なんだけど、
自分が知っている子ではなくなっているという、不思議な感覚もありました(´▽`*)
(色艶が良くなっていて、今までの性格とはいい方向に変わっていて)

>chironeさん
メルロさん落ち着いてきて良かったです♪
chironeさんとメルロさんの間には、絆を感じましたよ~(^_-)-☆
大切に可愛がってくれて、本当に感謝していますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/585-f86da8be
