
スポンサードリンク

2013.11.17 幸せ報告
先日、キリム猫のchironeさんとお会いしました~(*^▽^*)



雰囲気が良くて美味しいお店でランチをして

chironeさん宅にお邪魔して・・・

メルロさんにも会ってきました(´▽`*)


※メルロさんは、家から巣立った子です【関連記事⇒
伝説の教育係



メルロさん!久しぶり~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


 

・・・ですよね~(笑)


メルロさん、わけあって緊張モードで固まってましたが、


オモチャで遊んだり

IMG_8246.jpg 


chironeさんにブラッシングしてもらったりしている内に・・・

IMG_8256.jpg 

少しリラックスしてくれましたヽ(´ー`)ノ



ナメナメしたり

IMG_8267.jpg 



少し文句言ったり・・・

IMG_8271.jpg 
メルロさん「ウニャウニャ・・・(この不審人物早く帰ってくれないかしら)」



す…すんません…つい、楽しくて長居しちゃいました…m(__)m



メルロさん、家にいた時は、只者ではない凄味がありましたが、

とても大切にされているので、お嬢様度がアップしてました∑(*゚ェ゚*)

(女番長キャラではなくなってた・・・Σ(゚д゚;))

毛艶も良くて、触り心地がフワフワ♪サラサラ~♪



そして・・・

chironeさんに撫でられてると、心地良さそう♡

IMG_8250.jpg 

すっかりchironeさん宅のネコ様になってました(*゚艸゚)


いや~・・・こうして、家にいた頃とは雰囲気が変わって、

幸せになっている子に会えるのっていいね~♪


メルロさん、この日はちょっとワケあって、通常モードとは違ったようですが、

chironeさんとの絆がしっかりできているのが、とてもよく分かりました♡♡♡


chironeさん誘ってくれて、ありがとうございました~m(__)m♪


◎この時のchironeさんの記事はこちらです(^_-)-☆
  ⇒ 【じゃらしはかくあるべし(キリム猫)】

↓動画のメルロさんもどうぞ~☆



◎chironeさんのブログ『キリム猫』(http://chironeko.hatenablog.com/)で
普段のメルロさんに会うことができます(^_-)-☆

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ

姉画伯は、私の姉で絵は素人です┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
トイレシーン、私も笑ってしまいました~。゚(゚^∀^゚)゚。
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/584-0afce6c3
