
スポンサードリンク

2013.11.14 プリチー
アオーン嬢が、ヒモで遊んでる動画です(^^)


ニャンコって、ヒモが好きね~


このヒモ、みんなが遊ぶもんだから、そろそろちぎれそうだわよ(^_^;)


アオーンちゃま、ヒモで沢山遊んだね~♪

 

いやいや、あなたの遊ぶ姿は・・・


美しいというより・・・プリチーでしたよん(^_-)-☆


簡単更新でスミマセンm(__)m

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ◎
イチゴの仔猫時代、超絶可愛いですよね(*゚艸゚)♪
イチゴは、もちろん、今も可愛いですよ~(^_-)-☆
ただ、なんというか・・・かわいさの系統が劇的に変わりすぎというか・・・(笑)
イチゴが、ハンサムや美形といわれて嬉しいで~す♪♪♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/581-9552eba8
