
スポンサードリンク

2013.11.12 待つ子
今回は、途中までセリフを猫川柳っぽくしました( ・∀・ )ゞ


最近、PCを起動するとデコ黒ちゃまが、すぐ寄ってくる。

前みたいにPCに乗ってくること(参照:『
困ってるんです』)は

少なくなったんだけど

遊ぶまでジーッと見つめられる・・・(;^ω^)


 

それでも、我慢して遊ばないと・・・

待ってても無駄だと思うのか

色んな手を使って誘惑♥してくる

IMG_7892.jpg 

・・・。

陥落・・・orz

がっつり食いついちゃったよ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


このシッポ見せられて、我慢できるわけないっしょ~。゚(゚^∀^゚)゚。


・・・ということで、遊び始めるわけですが

デコ黒ちゃま、遊びに夢中になって興奮してくると

動きが、おサルさんみたいになるんです(;^ω^)

↓遊んでいて、興奮絶頂のデコ黒ちゃま(動画)



ね?おサルさんみたいな動きでしょ(*゚艸゚)


そうして、さんざん遊びまわった後は・・・

IMG_7864.jpg 

天使の寝顔だ♥ ← またバカ親発言スンマセン…


デコ黒ちゃまは、遊ぶの夜派なので

昼はゆっくり眠って体力を回復しているようです(;^ω^)

IMG_7865.jpg 

ホドホドでお願いします(´-∀-`;)


(近日中に姉画伯が再登場するかもしれません)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ◎

喜ぶとオチリのお花が開く子が結構いて驚きました~☆
あのグレートなニオイって、意外とクセになりますよね♪←私だけ?(´-∀-`;)

実が出ないかご心配いただきましたが、不思議なことに今までないんです♪
お腹緩い時に喜びすぎたら出ちゃうかもしれませんが・・・(笑)

結局ヘッダー画像は、よく分からなかったので、
シンプルな文字タイトルだけにしました~。゚(゚^∀^゚)゚。←諦め早いタイプ(爆)
HTMLとか難しすぎて、もうわけわからーん!って感じです(ノω`*)

>うちのこもグレートでしょうか?
ニオイ的には…“よだれ”<“クサ汁”=“お花の開いたオクチ”って感じなので…
あずきくん→グレート☆  だいずちゃん→おしいっ!
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/579-b6776b5b
