
スポンサードリンク

 




IMG_8116.jpg 




IMG_8117.jpg 







IMG_8118.jpg 








IMG_8119.jpg 






カタちゃんが喜んでる時は

スーパーグレートな『か・ほ・り・♡』が

するんだぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ☆




実写するわけには、いかなかったもんで・・・

抽象的な表現でスミマセン・・・



※ヘッダー画像の表示が途中で切れていると、ご指摘いただきました。
現在、修正しようとしていますが、少し時間かかるかもしれませんm(__)m
教えてくれてありがとうございました<(_ _)>


↓修正できるまで、ヘッダー画像載せます( ・∀・ )ゞ
 無題


⇒(追記)近々、ブログをシンプルに変更しようと思っていた所なので、
思い切ってブログを大幅にリニューアルしちゃいました~(*゚艸゚)♪

また表示がおかしくなってる時は、どなたさまもドンドン教えて下さいませ~m(__)m

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ◎

鏡もちコンビに沢山のコメントありがとうございましたm(__)m♪
うちのニャンズ、たまに動きがシンクロすることがあるのですが、
この時は、ピッタリあっていました~(o-∀-o)
確かに!イチゴが段ボールに入っていて頭だけ出していたためか、
シロタンからイチゴの頭が生えてるようにみえますね(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/578-67d3067e
