
スポンサードリンク

2013.11.10 シンクロ
イチゴシロタンの動きがシンクロしてました~(*゚艸゚)


はーい ♪ 目を閉じて~ ♪

 



はーい ♪ 目をあけて~ ♪

IMG_7994.jpg 



はーい ♪ 左向いて~ ♪

IMG_7993.jpg 



はーい ♪ ・・・・・


シンクロ終了~。゚(゚^∀^゚)゚。

IMG_7983.jpg 

途中まで、見事に息ピッタリでしたね~♪


ただ、白くて丸いのが重なってるせいか・・・
鏡もちっぽいと思ってしまった・・・(。-`ω´-)ンー


今回は、簡単更新ですみません・・・m(o´・ω・`o)m

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ◎

やはり、ウエスト58cmは女性の憧れですよね☆
絵の世界だけでも体験できて幸せでした。゚(゚^∀^゚)゚。

最近、私の寝相の素晴らしさを分かっているはずのニャンズに
布団を占領されることが多くなり・・・
寝場所には、苦労しています(;^ω^)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/577-35eb9dcd
