
スポンサードリンク

2013.11.09 虚構の世界
毎度のことながら、寝る場所探しが大変なワタクシ。
(参照記事⇒http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-554.html


今回も、寝る場所をどうしようか考えちょりました(。-`ω´-)ンー

 

一見すると、右側に寝ればいいと思うでしょ?

でもね、ワタスの体の幅だと、仰向けで寝れないのですよ・・・(^_^;)


デコ黒ちゃまとくいしんぼ様に、

もう少しはじっこに寄ってもらえないかと、相談しても・・・

IMG_7924.jpg 

ドSなお言葉が返ってくる・・・。


なので、横向きに寝ることになるんだけど・・・

IMG_79211.jpg

仰向けで寝たい派のワタスには、この体勢は辛い!


布団の空間スペースを見つめるワタス。

その視線をガン無視のニャンズ。


一触即発の雰囲気になってきたところで・・・

ナイスアイディアを閃いた!


実際には、横向きに寝なくちゃいけないけど、

せめて、絵の世界でだけでは仰向けに寝ちゃおうじゃないか!作戦☆



うんうん♪いいじゃん♪


早速・・・ヘーンシンッ☆

IMG_79212.jpg 

やーん♪絵の世界って素敵~♡


ワタスも念願のモデル体型になれたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪


この体型なら、楽々仰向けで寝れますわ~((o(´∀`)o))


(※実際には、横向きで寝た・・・)


いいわぁ~。この世界♪

現実に忠実じゃなくてもいいって、ス・テ・キ・♥


IMG_7927.jpg 

いいね~現実逃避って。゚(゚^∀^゚)゚。

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ◎

やはり、猫さんのシャッターチャンスって、逃しがちですよね(^_^;)
撮影の時だけ、時間が止まって欲しいと思う今日この頃です。

ニャンの立ち姿、可愛いですよね~♪
賛同してくれる方が多くて嬉しいです♥

うちのニャンズのしっぽは、
ロングストレートしっぽが5ニャンで、
巻きシッポ2ニャン・フィンガーサイズ2ニャン、
中間サイズでカギしっぽが4ニャンです(゚◇゚)ゞ

最近、絵にはまってます♪
写真で撮れなかったことが表現できるので、
どんどん描いていきたいと思います(*゚艸゚)
(ヘタだけど・・・)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/576-87c42093
