2013.11.08 あるある

 



IMG_8034.jpg 



IMG_8032.jpg 



IMG_8033.jpg 


デ・・・デコ黒ぉ~~~っ・・・(ノД`)




猫のシャッターチャンスは難しいね~(^_^;)


そういや・・・犬もハムスターも

シャッターチャンスをとらえるの難しかったや・・・。


立っち姿のデコ黒ちゃまを撮ろうとして

失敗した時の画像を探したけど、

データを消去していたみたいで無かった・・・


代わりに、シロタンが同じ場所で

立っちしている姿をどーぞ(^_-)-☆


IMG_7761.jpg 

シロタンも立っち姿可愛いね~(*'д`*)デレデレ♡


お団子シッポの子の立ち姿って、

お尻に目がいってしまう・・・(*´д`*)ハァハァ・・


ちなみに、以前撮れたデコ黒ちゃまの立っち姿は・・・

P1010471.jpg 
(『可愛すぎる・・・(http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-445.html)』より引用)

こんな感じ(*ノ∀゚*)

今回も、こんな写真を撮りたかったんだすよ(T_T)シクシク

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ◎

そういえば・・・私も一年中、食欲の秋でした~(;^▽^)
減食の夏を経験してみたい今日この頃です・・・(大汗)

菊は、最近、スーパーで滅多にお目にかかれなかったので、
人気がないのかな?と思っていたもんで・・・
食べたことがある方が多数いて、嬉しいです(*^▽^*)♪


関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/575-f0dbe416