
スポンサードリンク

最近、涼しくなってきたせいか・・・

ニャンズがまとわりついてきて、困ってるんです(*'д`*)デレデレ~

特に、パソコンを打ち始めると・・・

IMG_7766.jpg 

すぐにデコ黒ちゃまが、乗ってくる。

いやー困っちゃったな~(*-∀-)ゞ

作業できないから、デコちゃんなでるしかないね~♪

本当にもー・・・困っちゃう


さらに、デコちゃん、

IMG_7770.jpg 

PCの温風が出るサイドの部分もお好きなようで、

IMG_7771.jpg 

微妙に、作業の邪魔をしてくれたりします♪


お腹を温めたい時は、キーボードのサイドへ。

純粋に、作業の邪魔をしたい時には、真ん中へ。

・・・と、賢く使い分けてくつろいでます。


デコちゃん、こんなに困らせて・・・
なぁ~んて、悪い子♡(*´д`*)ハァハァ・・


そして、日中も・・・

IMG_7674.jpg 

もちろん、キーボードの上に乗ってきて、邪魔をされます。



・・・・・。



くいしんぼう様に・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

IMG_7673.jpg 



IMG_7675.jpg 

もうね、しょうがないから、ナデナデするしかないですね~(*-`ω´-*)ゞ♪


・・・ということで、昼間は、くいしんぼう様に。

夜は、デコ黒ちゃまに、キーボードの上に乗られて

作業に集中できなくて困ってま~す



はい・・・。本当は・・・

困るを通り越して、邪魔されて喜んでます♡(白状)



でも、PC壊れると大変なので、そろそろ『どかす』というスキルを

頑張って身に着けようかと思っております(ノ´д`)



最後になりますが・・・

PCに乗っている、デコ黒ちゃまとくいしんぼう様の動画をどうぞ☆

デコ黒ちゃまの動画。

(動画URL:http://youtu.be/KshsDMT6uKg

くいしんぼう様の動画。

(動画URL:http://youtu.be/lQmig7xlB5A

次回は、チョロッとチャカ画伯の絵が登場するかも。

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ   

※現在、諸事情により、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/571-2b4268b8
