
スポンサードリンク

今回は嬉しいお知らせからです(*^▽^*)♪

昨日の記事

登場回数が少ないワケ

を見てくれた、友人の『拡画伯』さんが、

センターちゃまのことを描いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ 



拡画伯センター 



センターの凄味のある表情が

リアルに表現されています∑(*゚ェ゚*)


“目力”&“シワ”&“ピンクの色使い”で、

興奮&嫌がっている様子が凄く分かります(*゚艸゚)


絵を上手に描ける人って、本当にうらやましい☆

しかも、ブログアップして、あまり間を置かずに
画像送ってくれていて、びっくりしましたΣ(゚д゚;)

(メール受信に気付いたの、かなり遅くなっちゃいましたが…(^_^;))


チャカ画伯も修行を積まねば!φ(・ェ・o)カリカリカリカリ


拡画伯さん、イラストありがとうございました~<(_ _)>♪♪♪

また期待しております((o(´∀`)o))ワクワク♡


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*

ここで、話題は変わりますです(*・∀・)


セブンイレブンで『モンブラン』をゲットしたので、

その紹介を少ししますです( ・∀・ )ゞ
   IMG_7742.jpg
☆イタリア栗のクリーミーモンブラン(250円)☆

見た目からして、すんごく美味しそう(゚¬゚*)
   anigif_201311030433272b2.gif 
早速パクリ☆

(。-`ω´-)ンー・・・

思ってたより、栗の濃厚さが無かったかな?
全体的にアッサリしているというか・・・

うーん・・・まずくはないんだけど、なんか足りないというか・・・
多分、食べた時に私はコッテリしたモンブランが食べたかったんだな。
うん。きっとそう(;^ω^)


そして、モンブランと一緒に買った、
『チョコケーキマウンテン(270円)』を味見させてもらったら・・・
  IMG_7747.jpg 
こっちの方が美味しかった~。゚(゚^∀^゚)゚。!!←とても素直な性格(爆) 

チョコの濃厚な風味を感じるけれど、甘だるすぎず、
上にかかってるチョコレートもパリパリ♪
ガツンとチョコスイーツ食べたい人におススメな感じでした(^_-)-☆

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ  

※ここまで読んでくれてありがとうございます♪

突然のお知らせになりますが・・・諸事情により、
しばらくの間、コメント返しはお休みさせていただきます<(_ _)>

コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただきますので、よろしくお願いします( ・∀・ )ゞ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/570-cc34c1e3
