
スポンサードリンク

2013.11.01 姉画伯、再び
姉画伯が、久しぶりに新作を描いてくれました~ヽ(・∀・)ノ

(前回作品:チャプチャプこんび♪http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-529.html


今回は、新聞紙大好きなデコ黒ちゃまネタです(っ´∀`c)


見る前に、こちらを先に見てもらった方が分かりやすいかもです☆


ではでは、姉作品をどーぞ(^_-)-☆





 



IMG_7690.jpg 



IMG_7692.jpg 



IMG_7693.jpg 

新聞紙を噛み噛みするだけで、内容を理解できたらいいね☆

やばい!急に、ドラえもんの『暗記パン』が欲しくなった(笑)

姉画伯よ。次作も期待しておりますm(__)m


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ  
ちなみに、ちゃか画伯の実力は…↑これ


「スコーン」+「ウコン」=『ウコーン』!!気になる新商品を発売前に試しちゃおう!

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 10名様モニター募集!

もち吉★食べやすいプチサイズあられ【下町こまち つぶつぶチーズ】15名様募集!
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/568-2d8cec32
