
スポンサードリンク

  『ハロウィン』の意味が、イマイチ分からないけれども

  ニャンズに、ハロウィンコスプレさせてみました(*・∀・)


   『くいしんぼう様
IMG_6940.jpg
  首元にハロウィンリボン(100円)を立てかけただけ(^_^;)


  次からは、ハロウィンで有名なセリフ

  『お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆』

  ニャンズ達に言ってもらいます( ・∀・)

  そして、衣装も少し増えます(゚◇゚)ゞ


   『アオーン
 
  カリカリねだるからあげても、気が向かないと食べないじゃん。゚(゚^∀^゚)゚。


   『ギラ
IMG_6920.jpg 
  母ちゃんのくいしんぼう様には、毎日くっついてるでしょ~(^_^;)
  大丈夫!絶対、引き離さないから安心して☆


   『デコ黒

IMG_7165.jpg 
  あんだけ遊びまわっても、まだ足りないか~(´゚∀゚`;)


   『シロタン
IMG_7121.jpg 
  沢山ナデナデすると怒るや~ん・・・(;´・ω・)


  再び『くいしんぼう様
IMG_7139.jpg 
  Σ(OωO)ビクッ!!

IMG_7146.jpg
  は…はい。すんません(゚∀゚ ;)
  
  あと、一枚で終わりにします( ;´・Д・)ゞ


  トリを飾るのは・・・

  三度登場のくいしんぼう様

   IMG_71361.jpg 
  
  (アド街の“想い出写真館”風に・・・)


  今までコスプレに興味なかったけれども、
  100円均一ショップに可愛いハロウィングッズが
  沢山あったもんで、つい・・・(^_^;) 
 
  ※嫌がるのを無理に着せたり、長時間着せ続けていないのでご安心を☆
  

  ちなみに・・・
  チャカ家に『 トリック オア トリート 』に来たら・・・

  IMG_6872.jpg
  
  もれなく “ かわいいねこクッキー ” をプレゼントいたします(o-∀-o)
  
  (参照URL:ねこクッキー⇒http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-550.html

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

  にほんブログ村 猫ブログへ    

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/567-2837f7e3
