
スポンサードリンク

 

いえいえΣヽ(゚∀゚;) くいしんぼう様のことを悪く書くわけないじゃないですか!!


枕に梅干しさんをつけられて困ってるなんて、

皆さまに教えてないですよ~…多分…。

最近、記憶があいまいでね~(*-`ω´-*)ゞ  (※
枕の使い方

IMG_7453.jpg 

うんうん。安心なさって下さいませ・・・(-_-;)ドキドキ


ところで、くいしんぼう様のお鼻のモザイク、気になっている方もいると思いますので

そろそろ外したいと思います(゚◇゚)ゞ


では・・・


モザイクOFF☆


IMG_74541.jpg 
(1枚目のモザイクはずしてみた)


はなくちょ~~~。゚(゚^∀^゚)゚。

IMG_74531.jpg 
(2枚目のモザイクはずしてみた。)


はなくちょ模様が多いチャカ家だけど

マダムキャラでしっかり者のイメージがあるくいしんぼう様に

はなくちょが付いていると、なんだか可愛い(≧ω≦ )


そんなくいしんぼう様は

意外と甘えん坊さんです♡



ね?(笑)



・・・と、ここからは、ちょいと小ネタを・・・

実は、近所にコンビニがオープンしましたヾ(*´∀`*)ノ

オープン記念セールもするようで、チラシが入ってきました♪

ただ、このチラシ、よく見ると・・・

IMG_7546.jpg 

すごく気になる箇所が・・・(・_・;)


気になる箇所アップ☆

IMG_7547.jpg 

ね?『麺類各種50円引き』なのに・・・

ほとんどが “ 値引き対象外 ” 。゚(゚^∀^゚)゚。

どんな麺類が50円引きなんだと気になったので・・・

IMG_7543.jpg
調査にいきました~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

決して、セール中にお菓子を沢山欲しいと思って
行ったわけじゃなからね(´-∀-`;)アセアセアセ


調査結果は・・・

50円引きの対象麺類は、お弁当コーナーの “ 蕎麦 ” と “ ラーメン ” でした~(^O^)

スッキリ♪スッキリ~♪


それで、セブンイレブンで買った 究極のロールケーキ 』 は・・・
IMG_7545.jpg 
3層構造で美味しかったですo(。´・∀・`。)o♪

ローソンのプレミアムロールケーキも好きだけど、
セブンイレブンの究極のロールケーキも
タイプが違って好きかもヾ(*´∀`*)ノ


◎『
まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/566-941877c9
