
スポンサードリンク

2013.10.28 続き・・・
***昨日の記事(『ベッドの秘密』)の続きです***

シロタンが加わり、4ニャンがベット上で
くつろいでいたところからの続きです。




みんなくつろいでいましたが、この後・・・


IMG_7376.jpg 

デコ黒ちゃま起床。


シロタン
着地した振動で目が覚めてしまった模様・・・。


不機嫌そうな目つきで、毛繕いを開始しました。

デコ黒シッポ舐め舐め 

↑ デコ黒ちゃま、ダークな目つきだけど・・・


お尻がプリチー♡


そして、デコ黒ちゃまの隣で寝ていたはなちゃんは

IMG_7380.jpg 

寝ぼけてる?感じだけど・・・

IMG_7381.jpg 

天才なりの悩みをつぶやいていましたとさ☆


さて・・・
くいしんぼう様の“
正しい枕の使い方”からはじまったこの三部作(?)も
これでおしまいです☆

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m♪



最後に、オマケとして・・・

この前、食べたコンビニスイーツをご紹介します。
IMG_7189.jpg 
ローソン『プレミアムロールケーキ(ブルーベリー&クリームチーズ)』です。

これは関東限定のフレーバーだったみたいで、
1個で2つの味を楽しめました(´▽`*)
美味しかったよ☆おススメです♪

でもね・・・期間限定商品だったみたいで、もう販売終了らしいです(^_^;)
ごめんね。紹介するの遅くなっちゃったm(__)mm(__)mm(__)m
画像加工で満足して、アップするの忘れてた・・・


◎『
まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/565-fac6c519
