
スポンサードリンク

2013.10.27 ベッドの秘密
***昨日の記事(『正しい枕の使い方』)の続きです***

くいしんぼ様が、『
正しい枕の使い方』を披露していた傍らでは・・・
 

シロタンが、“漢(オトコ)”らしく・・・

IMG_7369.jpg 

やーん♪シロタン、ナイト(騎士)みたいで、かっこいい~♪

・・・と思いきや

IMG_7372.jpg 

あれ?タワーからジャンプして、ベッドに乗ったぞ?

乙女達を見守っていた感じだったけれど、もしかして・・・

IMG_7370.jpg 

着地する位置を見定めてただけ???( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱりシロタンは、漢(オトコ)キャラじゃなくて、
生粋のお坊ちゃまキャラだね。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)

その後、シロタンは、ようやくたどり着いたベッドの上で
乙女達とは少し距離を取って、休んでいたとさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_7374.jpg 

最後にひと言・・・

掛布団が乱れているように見えますですが、
ニャンズが快適に過ごせるようにわざと整えていません。
ええ、そうです。わざと布団を乱してるんです<(`^´;)>

これからも、計算しつくした乱し方をしているベッド
多々登場すると思いますので、よろすく(*ノ∀゚*)

決して、起きたまま放置しているわけではないからね…(`・ω・´;)ドキドキ(汗)

◎『
まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています 。


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/564-670e0bae
