
スポンサードリンク

先日、『枕の使い方』で、くいしんぼ様の誤った枕の使い方をご紹介しましたが・・・

ようやく、“正しい枕の使い方”をマスターして下さったようなので
その様子をお見せします(´∀`)

その枕の使い方・・・☆大正解☆

枕の正しい使い方記念(?)として、しばらく、くいしんぼ様の寝姿をご覧ください(^_-)-☆
IMG_7354.jpg

 

IMG_7363.jpg 
う~ん・・・正統派すぎる枕の使い方♪

 しんちゃん、凄いね!やるときゃ、やるね!!
IMG_7349.jpg 
(ただし、正しい枕の使い方をして下さるかは、その日の気分次第・・・)

◎『まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています 。


☆ここ数日、頭痛や肋間神経痛に悩まされてましたが、
ようやく解放されましたので、通常モードに戻ります( ・∀・ )ゞ
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/563-03d2daf4
