
スポンサードリンク

2013.10.24 準備
すみません・・・少々体調不良気味で
更新ちょっと滞り気味です(;´・ω・`)ゞ
皆さまへのコメ返しや訪問も、遅れてまして申し訳ありません<(_ _)>

さて・・・デコ黒ちゃまが、毛繕いして
何やら準備しております(*´-ω・)ン?
 

デコちゃん、なんの準備してるの?
IMG_7493.jpg 
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
みんなを代表してパンチしようとしてるのね(゚∀゚ ;)タラー

まぁ、しょうがないか・・・

でも、せめて・・・グーじゃなくて、パーのパンチにして欲しいかな~(*-∀-)ゞ

◎『
まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

◎今回は、コメ欄閉じさせてもらっていますm(__)m
多分、台風が過ぎたら体調もバッチリになるハズ・・・←低気圧による頭痛がちょっとね(^_^;)
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/561-af12eab2
