
スポンサードリンク

2013.10.23 ぎゅうぎゅう
猫って箱が好きですよね。

猫飼いなら

『なんでこんな小さな箱に入れるの!?』

と、ビックリした経験のある方が
大多数だと思います(o-∀-o)

今回は、そんなポピュラーな話題です。

我が家で最大のチャロベえが、小さな箱に頑張って入ってました。

うーん♪体がスッポリおさまってますね~( ・∀・)

一見すると、あまり無理してないように見えますが・・・

お顔が・・・
IMG_6552.jpg
へこんでる。゚(゚^∀^゚)゚。

横からみても・・・
IMG_6560.jpg
へこんでる。゚(゚^∀^゚)゚。

もう一回真正面から見ても
IMG_6556.jpg
へこんでる~。゚(゚^∀^゚)゚。

チャロベえさん、顔の骨どうなってんの?(;^ω^)

あんまり無理して小さな箱にチャレンジすると
お顔が・・・

“きついズボンに挑戦して、チャックはしまったけれど、
お腹のお肉がはみ出しまくりになった”


状態になっちゃうよ~(^_^;)

チャロベえ、この調子で小さな箱に挑戦していると、
いつか、すっぽりハマって出れなくなるんじゃないかと、
ちょいと心配・・・(´-∀-`;)

・・・と、話は変わりまして、先日まめを作りながら
組み立てた棚の役割分担が決まりました☆
(手にマメができた記事はコチラ⇒http://norazu.blog.fc2.com/blog-entry-555.html
IMG_7443_20131023034247f08.jpg 
上から1段目が『本棚』  2段目が『ニャンの居場所』
3段目が『小物入れ』  最下段が『爪とぎ&トイレ』
・・・ってな感じになりました(゚◇゚)ゞ
(2段目にいるのは、センター(左)&ギラ(右))

最初は、ガッツリ本棚&センターちゃまがいるスペースがあればいいかなと
思っていましたが、意外と人気エリアになったため、本棚スペースを
縮小しました。
予定をすぐに変更できるから、可動式の棚って大好き♪

◎『まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/560-88ade22c
