
スポンサードリンク

うっ・・・なにやら不穏な気配が・・・((´д`)) ブルブル…

不穏な気配の原因はなんだ?(゚д゚;≡;゚Д゚)

(*´-ω・)ン?
IMG_74441.jpg 
なんだ、はなちゃんからのダークオーラだったのか~。゚(゚^∀^゚)゚。

はなちゃん相変わらず、のぞき見好きだね~(笑)

なになに?

IMG_7445.jpg 
そ…そうかな?(;^ω^)

んじゃ、今回は、はなちゃんの記事にするね。

・・・ということで、はなちゃんが新聞紙で遊んでいる所です(動画)↓
  
引き寄せては、離し~・・・

離しては、引き寄せ~・・・

多分、はなちゃんの脳内で考えて考え抜いた結果、
この遊びになったんだと思いますが、一体、何をしたいのか・・・
凡人には分かりかねまする・・・(;^ω^)

◎『まるちゃんとずっと一緒』にも訪問してみて下さいね(^_-)-☆
※里親募集中のうさちゃん・猫ちゃん・ワンちゃん達が掲載されています


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/559-629c7995
